なんだか不憫 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

28の夜に喧嘩してから一言も喋ってないのだが
29も30も夕飯は例によって手抜きむかっ作ったが用意はしてやらん
29と30の昼も作らなかったし朝も起きなかった。

昨日、マサオが食事の時に部屋に用があってその場に居たら
頂きますってマサオが言った。
から




シカトした。

今朝、あとで弁当代を請求されてもムカつくので夕飯の残りだけを詰めた弁当を置いといたら

マサオが弁当頂きますって言った
から




シカトした。




笑ってしまいそうになった。笑わなかったけど。
家主であるマサオが、思いっきり怒鳴っておいて、気を使っているのがなんだかおかしくて可哀想になった

が まだ口は利くつもりはない。


先日、明衣がマサオに電話して

もう ママ出ていくってよ?いいの?!
と言ったら

マサオが
いいわけないだろう
って言ってたよ。もうじき帰ってくるって
と明衣から報告をうけ
別にパパなんて帰って来なくていいよって言ったら

もう、その話やめてくんない?!
と明衣にしかられた。

…ごめんなさい。明衣は大人でした。笑

でもマサオとは口きかない!!!!!