プツン | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

先日マサオと物凄い怒鳴り合いの喧嘩しまして
勿論私はもの(冷凍惣菜)を投げつけ
家を飛び出し、ららへ行ったり、あきちゃんちにご厄介になったりしてお隣のお隣に住むヒトミちゃんに、今あきちゃんちに居候して候。とメールして、あきちゃんに韻を踏んでる場合じゃないよ!と言われたりしながらだらだらおつまみやヒトミちゃん持参のイチゴを食べて、深夜1時頃チャリで帰宅しました。

ことの詳細は色々あるので省きますが。

マサオに言われた
手抜き料理と言う言葉が、凄いムカついたより、凄くショックで、悲しいとかそういう傷付き方ではなく、私の中で、

あ、もう いいです。

と冷めてしまい、貯金がそこをついてもいいから外食か総菜を買うという食生活にしたいと思いました。当然マサオと食事をする事は考えてません。

マサオに対し、父親として旦那としての感謝の気持ちはあれど、まぁもとより恋愛的感情は既になけれど、顔も見たくなければ声も聞きたくなく、同じ部屋の同じ空気を吸うことも嫌で仕方ない状態にあります。

いらいらするとかムカつくとかじゃなく、嫌悪というか関わりたくないという感じです。

困りました。これから幼稚園の行事やオーストラリアがあるのに。