黒い車を探せ | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

うちは今 黒いオデッセイに乗っている。


銀行に 用事あって 旦那につれてって貰った。


用事が済んで

車に乗ろうとすると




んんん?誰もいない。

あれ、


うちのナビ こんなんじゃないよな。





Σ(゜▽゜;lll)


これ うちの車じゃない!!!!!


焦って後ずさり



そして逃げ。


誰も乗ってなくてよかった・・・怪しい人間だと思われちゃう・・・!



あ、

あったー!なんだ、少し移動したのかー!




ガチャ!



!!( ゚ ω゚ )




運転席にいるのは ハゲたおじちゃん!!!!

アタシが行ってたのは 銀行じゃなくて 竜宮城!?



なわけもなく




「ス、ス、スイマセン!」慌ててドアを閉める



助手席に乗ろうとしていたオバチャンと目が合う



「すいません!ごめんなさい!車間違いました!」


と謝ると



オバチャン大爆笑




ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



う、うちの車・・・・どこォ!?



Σ(゜▽゜;lll)



あ、あれか!もっと後ろのか・・・・!



急いで車に乗って


旦那に報告



「何やってんだよ・・・・」と呆れられ



明衣にも



「ママ、違う車のドア開けちゃあだめっしょ!」


と怒られる。



びっくりした

びっくりした





最近疲れてるんです、あたしゃ。