何やってんだーーーーーーーーー! | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

嶽本野ばら 逮捕。



(((((((( ;゚Д゚)))))))

し、下妻ーーーーーーーーーーー!


下妻物語 超面白いのに。 本2冊笑いながら読んだのに


何大麻所持とかいって。シッカリして欲しい・・・・




さくらももこのエッセイと 下妻物語は 読むと声に出して笑ってしまう。

マンガなら のだめ。


最近


涙がでるほど笑うとか とにかくむせるぐらい(オイ)笑うことがない。



1年近く前?か?

チャリが盗まれた 日記書いたでしょ。

見つかった日記かいたよね?書いたよ・・・ねぇ?



そしたら 自分の家の駐輪場で 盗まれてた。

|д゚)



気付いたらねぇでやんの。

まあ新しいの買ってたし、乗ってなかったやつだし正直 処分にも困ってたんだけど


持ってかれた。


毎日廃品回収の車が オーディオ バイク エアコン テレビ アルミホイール 自転車 なんでも無料で回収します

って

大きな声のスピーカーで流しながらやってくる




「毎日 廃品回収している車ってぇのは どこのどいつだぁい?・・・・・オマエかッ!!!!」


にしおかぁ すみこだよッ!


出番です。



絶対アレが犯人です。


超気分悪いな むかつくな!


まあいらないチャリだったけどさ


でも 黙ってもってくなよな!

泥棒!


まあいいけどさ


って会話を旦那としてました。




旦那旦那っていうけど

実際は



旦那でも父親って感じでもなく




夫婦って感じでもなく

恋人同士っでわけでもなく






友達。


な 




もしくはそれ以下



感覚の旦那。






解凍しておいたおかずをあっためろ と指示を出したら


冷凍してあるおかずを温めやがって


この解凍しちゃったおかずはどうすんだーーーーーーーー!って事態を招く旦那。


本当に時々物凄くイライラします。





前からあるシャンプーや石鹸から使ってね!

ロクシタンばかり使うと ずっと古いのが残るから!



って言ってるのに



風呂場から 


明衣と



「この石鹸つかっちゃおうか!シャンプーもつかっちゃおうかー」


って声が響いてくる


慌てて走って風呂場で怒鳴る。



(´Д`).。oアーァ  嫌になっちゃうなー♪





朝、セブンで雑誌かって来たら


女子高生がチャリンコこいで 学校に向かってた。


新学期か・・・・とか呟いてしまった。あれから10年後~♪この先10年も~






高校の時 バカみたいな仲間と   ←超失礼。友達に対して物凄く失礼。

バカみたいに笑って 毎日笑って


なんでこんなに笑ってるのかと 不思議に思って 自分らが何はなしてるか 録音してみよう

とかいって 録音して それきいて また笑ってた バカ真っ盛りな時代が懐かしい・・・・。


バカ仲間。=バカマ。


許せ、バカマTNTメンバーよ・・・・!


外歩いてた猫を拾って生徒会室につれてくるバカマもいるし・・・

マンガ 海の闇 月の影 を全巻 おいてたバカマもいたし・・・・

授業サボってたバカマもいたし・・・・・

校長の話をビスケット食いながら「なげぇよ しんどいよ」と文句タラタラで周りに配ってるバカ・・・・な私がいたり




なんと愚かな素晴らしき時代。

我等の黄金期。そしてクソガ期。





先日  物凄く懐かしい そのバカマメンバーから


メールがきた




「最近 何やってる?」






と。









「育児。」




単純明快に返した。





アナタの周りの 何やってんだ な人々


何やってんだ! な 自分



どしどしこちらまで応募してくださいね!