引越しに伴い | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

引越が29日になり


全部おまかせパックで


値段を下げ合戦の結果


アリが15万7千円 で


ここになった


下着だとか

貴重品は自分で梱包とかで


とりあえず


色々片付ける。


旦那の釣り道具とか


浴衣とか水着とか


もともと箱に入ってるものは 綺麗に整頓しなおし

中身を書いたシールを貼り


いくつか そのまま運べ よろしく


みたいになっている。


タンスの中身は面倒くさいので 下着以外はやってもらっちゃえー

だって妊娠5ヶ月でー


しんどいしー

貧血だし

何回も何回も

看護婦と医者に


ムリすんな

引越手伝うな

指示だけ出してろ


と言われましたし


結局卵巣の水はまだあるので

引越先の近くの産院で見てもらうように。


とも言われました。


明衣のときの妊娠より元の体重が2キロ減っていて

なのに、

同じ5ヶ月で 明衣のときより1キロ増えている


5ヶ月で3キロくらい増えている・・・il||li _| ̄|○ il||li


やばい 今回のつわりは 食べれたから、ただしんどくて動けなくて

体重が増えるという・・・嫌な感じだったから


引越てから、近所を探検じゃー!と歩こうかな と 思ってる次第であります。




さっき荷造りしたものは


貧乏性が祟って捨てられない


LVとかHERMESのショップ袋 ならびに 保管箱

どうでもいい袋は捨てられるが、この大金払って(笑)買った物が入った袋というのは

これにも金払ってるんじゃねえかと思うと 捨てられず


箱も袋も合わせてかなりの数


それも 旦那と付き合ってたときに 旦那にプレゼントした分の袋と箱もいくつかあって

片付いた部屋が 




なんじゃこりゃ~~~~~~~

状態。


ミッシェル・ガン・エレファントのBGMが悲しく響く

それも『世界の終わり』


風邪ッ引きのガラガラ声で 

世界のおわりがそこで待ってると

歌いながら


ダンボールに

片っ端から


箱と袋をつめていく


ダンボールに


中身を書く欄があって


紙袋。ならびに保管用箱 


と 書く自分の姿がかなりなさけない。


さっきまで


赤ちゃん用おもちゃ 明衣靴

とか

すごく引越しらしい荷造りだったのに


一転して、物が捨てられない、片付けられないオンナ

へと変貌した。


オークションとかで、こういう紙袋や 箱を1000円くらいから3000円くらいで出してる人を見た

こんなん買う奴いるのか と 思ったが 


もし居たら


これらの袋1枚500円で売りに出しても3万にはなるな・・・・

箱これなら2500円で売れるかな・・・・

総額いくらになるかな・・・


と 獲らぬ狸の皮算用で


悶々としながら

せっせとつめた


子育てだー 生活ダー 妊娠だー



LVの鞄など全く手が出せず

欲しいのはあるけれど「いつか王子様が・・・」と

灰かぶりのシンデレラと言うよりは 埃まみれの薄汚い妊婦の私は思うのであった


旦那にLVのこの鞄が欲しいわぁ、とデータを見せて

別に 買って とかそういうこと何も言ってないのに


「こんなん買えないだろ。次のボーナスだな。」


買えるのか買えないのか わからない返事をしてきたので


「何バカなこと言ってんだ!次のボーナスは 出産費用なんだよ!!!」



私は言った。



つまり買えないのだ。笑

そして私は買う気もそこまで ないようだ。笑


あぁ、冷蔵庫の中が減って綺麗になっていくのは楽しいなー

あぁ押入れが片付くのは楽しいなー


誰か

トースターとサイクロン式掃除機、買いませんかー・・・・。


トースターは500円ー掃除機は1000円でいいよ・・・・。


とか 呟きながら


あれこれ片付いたー。


一番片付けてて楽しかったのは

旦那のAVだ。


独断で これはいらないだろー と勝手に10本くらい捨てて

タイトルとか貼ってあったり、ケースつきのはきれーいに箱につめて



ピンクのクレヨンで


ぱぱの 大事大事 ドキドキ


と書いておいた。