芸人説濃厚 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

皆様こんにちは

昨夜から鼻水が止まらず、起きたら物凄い喉が痛くて、今も鼻水が止まらないともです。

花粉ですか乾燥ですか風邪ですか


あーーーーーー!のどいてぇ!


バナナ食おうがヨーグルトだろうがはちみつだろうが温まる物もだろうが全部意味ない。

寝たい!

夕飯面倒くさい!

薬飲めない!

妊婦はコレだからいやだ!



さて

明衣ですが


便秘っこです。もしかしたら痔かもしれません。

うんちを催すと


一時間は泣きまくります

で、


全然でない


最近は薬に頼ってますが、それもどうかと、・・・昨日も泣いて昨日はでたけれど、今日は出てない明衣。


明衣はうんちチェック、おならチェックの際にお尻をともか旦那に嗅がれますが

それを物凄く嫌がります


「明衣、おならした?うんちした?臭いよ。」というと


「してない!!!!出てない!!!!」と 怒りながら言います。



ある日


明衣から 漂う うんこのにおい・・・。おならか?


「明衣、臭いよ。おならした?」と聞くと


「してないよー全然してないー」

と ニヤニヤしながら答えた


そして


お尻を突き出して

「はい」 と 自らお尻を嗅がせようとしてきた。


いつもと全く違う行動に ? と思いながら 匂いを嗅ぐと




「臭い!!! 明衣!おならしたでしょ!!!」



とともが怒鳴ると



「えへへへへ~~~~、臭い~~~?」と笑いながら


旦那のほうに 逃げた。





嘘までついて


しかも


自分からお尻を嗅がせるというこの行動


しまいにゃ笑って逃げやがって



誰がこんな風に育てているのか


色んな意味で頭が痛い・・・