常識と礼儀 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

最近考えます。


まぁ、義姉のこともありつつ、自分を振り返りつつ


常識のない人が多い、礼儀をしらない人が多い。


忙しさ、親しさにかまけて


許されるだろう、なんとも思わないだろう と勝手に自分の中だけで解釈して


だらけてるなぁと自分と周りに対して思うことが多々ある。



そんなに気にすることでもないのかもしれないし、細かすぎることもあるかもしれない。


結婚して既婚者、独身者との間

働いていない身と働いている人との間



なんでそんな事もしらないのか


どうしてそういうことが言えるのか、また、言えないのか。



今年は 相手に失礼のないように、気をつけていこうと思う。


そしてあまり人に幻滅したくないな と思う。