引越先決定 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

物件みてきたよー


1月末狭山グッバイ


ハロー春日部。



引越業者からドラえもんのハガキもらったから


引越先の住所をハガキで送ります。先着10名。笑


あー狭山は不便だったけれど 贅沢できました。

これからは


今までのように甘い汁が少し 半減します。(それでも甘い汁があんのかよ!)



義姉と霊的な問題で入れないマンション


いずれは家を建てるということで、1,2年賃貸に となりました。

2年で出られれば、いいですね。笑


義両親はマンションならもう家賃いらないし、固定資産税と管理費と駐車場代だけですむから

旦那にどうしてもあげたい と思っているのですが、


あのホーンテッドマンション (しかもその霊は精神病患者で飛び降りした浮かばれない霊)は

おそらく私は盛塩をしようと札をはろうと ダメだと思われます・・・・。


てなわけで



残り少ない狭山生活を



切り詰めて切り詰めて、少しでもお金が残るように



がんばります。