体重が予想以上に落ちたかと思うと、
油断しすぎ~~~

ちょっと気が緩んだら、いけませんね

そんな私にとってもありがたい
身体をすっきり、リセットしたい時に飲むといい
ボナリナ ティーセレクト デトサポート
ハーブティーを飲み始めてます。

 
2g×10袋入り  1,575円


あれれ??
これって、前にも見たような。。。

そうなんです。

こちらのハーブティーなんですが
実は・・・他の種類もお試しさせていただいてます。

ダイエットサポートの記事 → 
ヒーリングサポートの記事 → 



毎回、同じような事を言ってますが、
こちらのティーバックは紙ではなく、メッシュタイプなので
お茶が紙臭くなく、そのままの美味しさを抽出できますね。

 

ティーバックの中には
抗酸化作用が高い白鶴霊芝をふんだんに配合し
キャンドルブッシュ、大麦、たんぽぽ根、チコリ
サラシア・レティキュラータ、ハトムギ、玄米、フェンネル、桑の葉
よりいっそう効果を高めてくれますので
要らないものを排出し、身体をスッキリさせてくれるんですよ。 

 

外袋は落ち着いたパッケジですが、内側ははアルミタイプなので、
太陽光をシャットアウト
そしてチャック式のファスナーが付いているので、
美味しさを保つことが出来るところも嬉しいわ


 

ティーカップやマグカップに直接ティーバックを入れて作ってもいいのですが
やっぱり蓋をしてじっくりと蒸らしたいので
私はティーポットで淹れてみました。
 
3~5分待ってお好みの濃さで飲んでください。

 

ハーブティーなので、もちろんお休み前に飲んでも大丈夫大丈夫の神様
便秘の時も翌朝、スッキリするので助かってますよ。

 

                          K・M・R SHOPファンサイト参加中