無着色、香料や添加物無しの天然素材のままで風味豊かな
株式会社k・M・Rさんの
ポナリナ ティーセレクト ダイエットサポートをお試しさせていただきました。


K・M・R SHOPファンサイト参加中



中を開けるとメッシュ素材のティーバッグですので
お湯で抽出するとき、紙臭くならず素材そのもののお味をダイレクトに
感じることが出来ると思いますし、
開封後も香りが逃げないようにチャック式になってるところも
お茶を愛するものとしては、とってもありがたいお心遣いですね。 

  


身体の内側から輝く美しさのために
ショウガなどの代表的な体を温める素材と、
オレンジピールや紅花・白鶴霊芝などといった古くから使用される素材を
ローズヒップやハイビスカスなどのハーブで整えて作られているからでしょうか・・・。

 

ローズヒップやハイビスカス入りのハーブティーは酸っぱいものが多いのですが
こちらは全くそのようなことが無く
非常にバランスが取れたお味にブレンドされていて
お砂糖無しでも少し甘みも感じます。




飲み続けることで冷え性対策や
ダイエットの補助だけでなく、豊富なビタミンによる肌の改善も期待できそうな
バランスのとれたハーブティーですよ。



K・M・R SHOP