久しぶりに・・・ | へっぽこダーツ日記

へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録

この日は到着してすぐにタッチライブしてからUPがてらの一人1501を開始したら前回のいい感覚のまま投げれたのですぐに対戦開始~


出だしは微妙でしたが、その後はブルはかなりいい感じで投げれました。


投げそこないも少なく、入らなくても納得いくはずし方が多かったですしね。


クリケは思ってるほど入ってなかったですが、まあ現状維持出来てるということは悪くはないということ。



この日は上下の幅が少なめで、01では50は切らなかったのでまずまずといったところですね。


まあ相変わらずの詰めの甘さはありましたが(笑)


それは今に始まったわけではないですしねwww



クリケに関してもシングルキープが比較的出来ていたので良い傾向ですね。


スタッツが伸びていないのはトリプルに入ってないからですが、根本的には外してはいないのでシングルキープ出来てるうちは心配はしてないです。


トリプルはキャッチみたいなものですからね。


それに今度のクリケダブルスの相方は予定していた人ではないですが、思いがけずいい人が見つかりそうで内心ニヤリです。


大会の台風の目として頑張ろうと思います。