忘れっぽい | へっぽこダーツ日記

へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録

どうにも投げれているときはいいものの、投げれなくなるとどうしようもないんですよね。


前々から波が激しいとは思っていたので最近アベの上と下の差がどれくらいあるのかデータをとってます。


まだ10回もないですが、今のところ01だと50以上でクリケだと1.5くらいは平均してもありそうです。


01に関して言えば、1ラウンドでブル1本は違ということになりますよね。


キャッチはなんだかんだ言っても平均すればそんなに大差は出ないようです。


要はカバーが出来てるときはいい状態で出来ないときが悪い状態ということ。


あたりまえなんですが、自分は結構1本目に入った後に入らない常態が続く傾向が多いので1本目が入らないとノーブルの確率が高いということ。


だからアベで50以上違ってしまうんでしょうね。


俺くらいの力ではTONアベはほとんどないですから、1本キープしていければどこかでTONやHATで挽回出来る可能性があるのですが、その1本が出来ないときが多いという事でしょうね。


いつもそうなのですが、だいたい悪くなると投げ方自体が分からなくなるタイプなので入らなくなるととことん入らないんですよね。


まあキャッチでまれにはいることはありますけど、そんなことはめったにないですから・・・


思い出すときはあるのですが、それがいつでどのくらい続くかが自分の出来に直結してるんですよね。


まあ忘れるということは身についてないってことなんですがねw


早く自分の投げ方の基本くらいは覚えたいものです。


人間てなんで忘れるんでしょうね。


忘れなくていいことばかり忘れてしまうんですよね。