投げずにはいられない | へっぽこダーツ日記

へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録

どんなに悪い状態でも、やはりダーツを持たずにはいられませんw



基本的にしっかり投げたいという気持ちが強い為にダーツを持ちすぎる傾向が強かった為にこの日は逆に抜きすぎてすっぽ抜けが何度かありましたね。


ボードに届かなかったのは初めてかもしれませんしょぼん


とはいえ後半にだいぶ良い感じで投げれてる時間があったので、徐々にその時間を増やしていきたいなと思います。


ただやはりチョット入らなくなるとすぐに力んで悪い方へ悪い方へいってしまうので、もう少し気持ちにゆとりを持たないといけないなと思います。


少々自分の力を過信しすぎているようです。


現状は入らないのが普通だと肝に銘じなければいけないなと思います。


MAXの状態を常に追い求めてしまうことを抑えていかないとこの先自爆してしまいそうです。


来月のホームのハウスにはもう少しいい状態で望めるといいなと思ってます。