マイナーチェンジ | へっぽこダーツ日記

へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録

マイナーチェンジしてから2度目を投げてきました。


変えたところはほとんど違和感なく投げれてます。


ただ相変わらず順調に下降してます(泣)



正直前から個人的に気になってる箇所はまったく違ってるんですよね。


随分前から気になってるグリップなんですよ。


今日もBETや馬も出してますが、それ以外がほとんどダメなんですよ。


馬の後なんかまったく入らず終わってみれば2点台前半ですよ。


前なら悪くても3点台は打ててたんですがねぇ~


それに今日は20T狙ってブルに2回も入ってますしね。


コレもイップスなのかなぁ?って思います。


力んでリリースが極端に遅くなるから引っ掛けて狙いよりもかなり下の方に飛んでいるみたいなんですよね。


でも、おきにいくと狙いよりもだいぶ上の方に飛んでいくんですよね。


正直どうやって持っていたのか全然分からないんですよ。


昔とチョット変えようにしても、昔が分からない。


元々のグリップがまったく分からないんですよ。


だから毎回違う握りをしながらアレやコレと探しながら投げているから良かったり悪かったりと安定しない。


とりあえず昔は3本で持っていたことは間違いないとは思うんですが・・・


それ以外はまったくもって分かりません(泣)


投げれば投げるほど悪くなっているように思えてならないです。



そのお陰でタッチライブばかり上達してますよw


今週も30万バナナほど稼いでしまいましたしねwww


1ヶ月くらいダーツ握らない方がいいのかなぁ~と真剣に悩んでます。