爺の色欲 | 私は私 あなたはあなた

私は私 あなたはあなた

日々、思いついたこと、感じた事、ぼやきます。

かなり愚痴多し、毎日、私なりに楽しみます。

私の親と同じ年代の爺


私を娘のように可愛がってくれてます。

いろいろ人生の先輩として悩み事を相談したり


でも、やはり

年寄り爺も男なんだと感じた

恋する若い男のように

いろんな欲も有って


だから、年より若いのかな、そう感じた


そして今日、私に届いたメール



===========================

普通のオトコとオンナの出会いの甘さは無いとしても
時には、あのような事もありと思うのは俺の勝手かな?
若しか、それでヨシさんが傷ついたのかと心配したり
昨夜はいろいろ考え、なかなか寝付かれませんでした
========================

チョッと微笑んだ私


年寄り爺でも

お嬢、お姐でも

男はオトコ、女はオンナなんだ