私は私 あなたはあなた

日々、思いついたこと、感じた事、ぼやきます。

かなり愚痴多し、毎日、私なりに楽しみます。

最近、旦那への愚痴ばっかり多くなった私。

可愛げのない女

平々凡々と夫婦として過ごした。一番居心地が良かったのだが・・・・

家族って何だろう??

私って何だろう??


と、思い10年が経ちました。

進歩がないワタシ





テーマ:

今年は、不倫流行ってますね。


某薬物で捕まった元俳優、10年来の付き合いの知人女性

世間では、不倫相手とか愛人とか言ってる~~


で、思った

私にも、10年来付き合っている男性がいる

悪いことはしてないし、倫理に外れることもしてない。

一緒に居て、心地いいからその人のそばにいる。

たった、それだけ

でも、みる人にとったら

不倫だとか、愛人だとかなるんだろうなぁ

悲しいなぁ、寂しいなぁ、厳しいなぁ


彼の方が、うちの旦那より年上ですし、煙草も吸うし、お酒も飲む先に死んじゃうよなぁ

あと、何回彼と同じ季節を迎えられるだろうと思ってしまう私


もう、それなりにお互い大人なんだよなぁ


浮かれた気持ちで、日々生活は出来ない。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

また、名前を間違えた。

メールってさぁ

あと後まで残るものなんだよ。


これって、何年前から間違っているものなの?


同じ女の名前にイラつく


それも決まって、木曜日に間違えるってどういうこと????


言葉も出ない。


と、ここに書き留めておく私も私なんだけど



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.youtube.com/watch?v=PF0WQzF8ovw


また、名前間違った


気づいて「名前の変なメール送ってしまいましたごめんなさい」という内容のメール送ってきたけど

ごめんで許せるのかなぁ

まだ、3ヶ月ぐらい前の話なんだよ。

また、同じ様なことやっている

何で????


本当に、大切だと思うんなら

こんなミスしないと思うんだけど



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガーンショック!


オフ会というか、お茶のお誘いを受けまして

現地までいったのですが・・・・


とんぼ返りです(x_x;)


ヤツは、完全に私の容姿をみて

「ゴメン、仕事入った」って断ったんだ。


縁がなかった人と言うことでしょうか


でも、本当に急な仕事なのかもしれないけど・・・・



久々のショックです。

まさか、この様な感じでスカされるとは思ってませんでしたから



そうですね。

今までが良かったんですよ。

もう、生活染みてますから、色気もなにもございません。

魅力を感じるようなところは、そのオーラは発せません。


もう、この歳になったら、気の合う人とだけ付き合えればいいです。


毎日、楽しくおかしく生活できればいいんです。


今の私も大好きです。

そして、その私を好きだと言ってくれる人もいます。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

好きだよ。大好きだよ。って言ってればいいと思ってんじゃね~の!


毎日来るメールの影に

私じゃないほかの女が映る


憎しみしか湧きません


これ以上、あなたのことを憎いと思いたくない私が居ます。


愛しいと思えないあなたがいます。


辛いから、他の誰かを好きになっていいですか????




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

また、やってくれました。


いつもと変わらず

盛り上げるくらい盛り上げて

私じゃない、他の女の名前プラス、沢山のハートマーク


ハ!?、ふざけんな

いい加減にしろ


そのまま、転送


ゴメンのメール


それで終わると思うなよ。


信頼を築くのは難しいけど

崩しちゃうのは簡単


長い付き合いだからこそ

もっと気遣いとか必要なんじゃない


腐れ縁は、切っちゃうぞ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。