Nintendo DSiを申し込み | Photograph to Life ~生活に写真を~

Photograph to Life ~生活に写真を~

●日常の一部を写真で表現、出来たらいいなと言う意味で...
●デジタルなデバイスの(独断と偏見による)話題と感想もあります
●100円ショップ製品の紹介と活用(工作)方法の話題なんかしたりもします

私の使っている携帯電話はdocomoなのですが、そのポイント会員クラブの「プレミアクラブ」でいろんな商品に交換出来ます。ポイントは端末代金に充当出来るのですが、現在は携帯電話の端末代金は分割払いで払うのが主流な訳で、よほど使う人でないとポイントで相殺してしまうのは難しい。ポイントを使って購入すると、ポイントが無くなるまでポイント相殺してポイントが無くなるとそこからは料金が上がってしまう。均等に薄く分割するってのが出来ないのです。
と言う訳で、そこそこ貯まってきたので商品と交換する事にしました。タイトルにあるように「Nintendo DSi」です。色はホワイト限定なんですが、MacBookも白モデルを使っているのでお揃いになって良いかなと...。

前々から興味はあった物の、買ってまではねぇという感じだったのだけど、ポイントで貰えるという事であれば話は別。DSiはブラウザーをダウンロードするだけでネット接続がOKになるので、寝転んでブラウジングなんて使い方も出来そうなのが良い。けど、どのくらい使えるのかがよく判らないんですよね。YouTubeは見られないんだろうな、きっと。



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview