2009年唐組水戸公演 | Photograph to Life ~生活に写真を~

Photograph to Life ~生活に写真を~

●日常の一部を写真で表現、出来たらいいなと言う意味で...
●デジタルなデバイスの(独断と偏見による)話題と感想もあります
●100円ショップ製品の紹介と活用(工作)方法の話題なんかしたりもします

今年も恒例、唐組水戸公演を観てきました。今年は、息子も一緒に観覧です。

唐十郎は、1940年生まれなので私の父より1歳年上。まだまだ血気盛んです。俳優陣はいつもながらパワフルで、非常に楽しませてくれます。
いつもは花道のすぐ脇、しかも最前列で観てるのですが、今年は息子が一緒という事で後ろの椅子席の最前列で観覧となりました。でも、高学年からは桟敷席でもOKらしいので、来年は最前列もオッケーになるかな?

今年は、入場待ちの時と終了後に「烏山昌克」さんと話が出来、より楽しめました。

内容は、まだ観ていない人にはネタバレになるので控えさせていただきます。