石垣島で琉球ガラスの素敵なピアズ&ネックレスに一目ぼれ^^ | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

 

 

 

 

こちら↓ でランチする前に石垣島にてお買い物しました^^

初めてのミドリムシ!ユーグレナガーデンでランチ(石垣島)

 

 

 

 

店内はかわいい洋服やステキな沖縄らしいアイテムや南国っぽいアイテムがいっぱい。

 

 

 

その中でもきになったのは

琉球ガラスの素敵なピアズ&ネックレスハートハートハート

 

このガラスの青い感じが気になって気になって青音符

ピアスとネックレスと買っちゃいましたハート

 

 

 

そしてステキなラインのブルーのサマーニットもキラキラ(青)

友達はグレーを買ってお揃いキラキラ青

 

 

 

こちらのお店でした↑

 

 

 

 

お買いものランチした後にフェリーで西表島へ向かいました。

 

 

 

 

フェリー乗り場売店で、見つけた紫イモソフトソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

おいしかったハート

 

 

 

 

 

この西表島までのフェリーは冷房かなりと効いて寒いさむい。さむっ…orz

なので持参していた、パーカーにレッグウォーマー履いて乗船ww

 

 

 

 

前にレポ済みですがニラカナイ西表島にチェックイン♪  してお部屋へ。

 

 

 

前のチェックインレポに書き忘れたのですが、フロントでは自由に飲めるウエルカムドリンク

 

があり、アメニティも必要なものを取るタイプでした。

 

 

石垣島でお買いもの他にもしたのでまたUPしますねはぁと