ナンミックスで簡単ナン作り♪ | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^




今晩はナン作り♪






このナンミックス、水を入れてコネコネするだけでお手軽😁♥





後は焼くだけきらきら!!





簡単に作れるから美味しいのか?
粉っぽかったら嫌だなぁ。。。

なぁんて思っていたけど、とっても美味しくできました~(笑)

ナン作り名人気分ひよざえもん ラブラブ






今日は、お友達の特製カレーをいただいたんですおんぷ

お友達がこのカレーにはナンが合うから用意してね~!

って言われていたので♡

このカレー、スパイスが効いていて中にはホロホロチキンに、コーン🌽、うずら入り。

自分以外の家庭の味ってなんだか、新鮮でいいですね~♪

ありがとう♥