朝のネファタリ♪じゃらんじゃらん | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^




夜に到着だったのでチェックインに朝来てくださいと言われていたので

ダンナさんも起きないし、朝ごはんのついでにとも思ってたのですが

手持無沙汰になり、チェックインへ♪





↓↓今までのネファタリ・エクスクルーシヴ・ヴィラスNefatari Exclusive Villas)レポ↓↓

ネファタリへチェックイン♪どっちのヴィラかな??
 

ネファタリ・エクスクルーシヴ・ヴィラス ベットルーム編
 

ネファタリ・エクスクルーシヴ・ヴィラス 水回り編










あっ、噴水があったんだ~♪














チェックインでアフィタヌーンティ、朝食、フリートランスポートなどなどの説明がありました。

フリートランスポートですが、年末年始は道が混み合うので

ウブド王宮かココスーパーかが良いような事を言われました。

混んでいる時は、1周するのに2時間かかったとか・・・

確かにウブド混んでました。。。

1/1はなぜか空いていて「あれ?ラッキー」って思いました♪










私が理解できないだけなのですが・・・(笑)

よく分からない英語での説明を分かったふりをしてお部屋に戻ります( ´艸`)









朝のヴィラの様子もUP♪















細長いプールですが、泳いだりウォーキングしたりなかなかよいサイズでしたよ~~~♪













そうそう朝、気が付いたのですがAntanginのモカ味が混ざってました(笑)

コンビニではバラ売りしかなかったのでごっそり買い占めたのですが

中にモカが混じっているなんて。

この味、他では見かけなかったのでレアかも♪

苦いのかな?って思ったけどもそんな事なく

味はなかなかGOODでしたよ~~~(笑)





 









ウブド滞在で今回の旅の初めての朝。

晴れです晴れ

雨季じゃないみたい~~~~~キラキラ













朝の一杯はこちら♪

甘いんだけどもなんだか飲みたくなる(笑)

お腹も空いてきたしダンナさん起きないかなぁ~~~?

そして体調、どうでしょう?

良くなってるといいなヒヨコヒヨコヒヨコ








↓↓目次は更新中♪↓↓

2014-15 バリ(ウブド4日間+サヌール2日間)年末年始 目次