ネファタリへチェックイン♪どっちのヴィラかな?? | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^







ウブドにあるプール付ヴィラ

ネファタリ・エクスクルーシヴ・ヴィラス
Nefatari Exclusive Villas)に

1.2泊目 計2泊宿泊しました。



ネファタリのサービス内容はこちら・・・

朝食(7:00-13:00)
ウェルカム・ドリンク(到着時)
フルーツ・バスケット(到着日)
アフタヌーン・ティー(13:00-19:00)
ミニバー無料(ソフトドリンクとスナック)
ウブド内無料送迎(7:00~22:30 フリー・スケジュール)
空港送迎(往復。要リクエスト)


 朝食が幅広い時間なので朝寝坊の人にもいいですね。
朝は、ナシチャンをブンクスして昼間に朝食をランチとしていただくのもアリかな?
そしてこの朝食は、何品でも頼めるそうで。
また朝食レポしますね!!

ミニバーもこの値段のヴィラで無料とは太っ腹ですよねドキドキ

そして2泊すると空港送迎も無料なんです♪

なので今回はネファタリを1泊目に持ってきて空港送迎してもらおうと計画しました。














到着は道も混んでいたので、12時近かったかな?

空港からは1時間半くらいかかりました。

ウエルカムドリンクをいただいて、チェックインは明日でよいとの事で

さっそくお部屋に案内してくれました。

夜遅かったので疲れているだろうとチェツクインを配慮してくれてるところが

後から思ったのですが、さりげない気配りだったんでしょうね~~~^^♪













私は今回NEWヴィラと昔からあるヴィラ(リノベーション済み)とどっちにしようか迷っていたので

リクエストはしないで当日のお楽しみにしました♪

お部屋はPucukというお部屋でしたよ。













さて、どちらのお部屋かな?

Newタイプはプールが大きいのが特徴。

広くてキレイ。


旧タイプはこじんまりとしていますが、綠も多くバリっぽい感じがして気になってたんです♪














入り口から入るとソファーがド~ンとあって色とりどりのクッションがステキ。













まだ慣れないカメラで・・・

ボケてます。。。

コノプールを見て分かる方居ると思いますが、私のお部屋は旧タイプのヴィラでした♪










こちらは外にテーブルとイスがあり朝食などを食べるスペース。












明るいときはこんな感じです。















ここから中にも入れます♪












カギはこんな感じです。















ボケボケ写真。。。

ヴィラから外に出る小道。

とっても綠が多く素敵な作りでした。






次のレポでベットルームを紹介しま~~~す!!