ゴールデンウィークは♪~其の2~ | 愛唯ニャンといっしょ。

愛唯ニャンといっしょ。

リトルマーメイドのアリエルが大好きな愛唯ニャン(アイニャン)の、
のんびりした日記。

日々の暮らしぶりをお楽しみくださいにゃ。

5日にクラスメイトとおでかけした「富士急ハイランド」のお話。つづき。


午前中に「フジヤマ」、「ええじゃないか」と乗った後はモスバーガーでお昼を食べ、「最怖戦慄迷宮」へ!


愛唯ニャンといっしょ。-110505_132558.jpg

廃墟となった病院を30分も歩いて回るウォークスルータイプのアトラクションですにょ。


前に入った事がある友人2名は

「すっごく怖かった!」

「今回はもうはいりたくない!!!」

と涙目になって言うので、

そんなに怖いのか~♪♪♪

と、逆にアイニャンの期待はますます高まることに!!!


Kちゃん(男子)が、

「そんなに怖いならオレがYタン連れていってやるからさ♪」

というので、Kちゃん(男子)を先頭に、

一番怖がっているYタンをみんなでサンドイッチのようにはさみ5名が団子のようにして移動する作戦に!

ちなみに あんまり怖がってないアイニャンは一番うしろ。


1グループにつき1個しかペンライトを持たされていないので、我がグループは先頭のkちゃん(男子)しかペンライトを持っていません。

けっこう薄暗い院内です。。。


ゾンビ「うぉぉぉぉ。。。!!!」

みんな「ギャァァァァ~ッ!!!」

アイニャン「え?なになに~?」


アイニャンが目撃する前にゾンビはサッ!と消えてしまいました。


アイニャン「ああ~!私ゾンビ見えなかったよ~!」


またしばらく進むと。。。


ゾンビ「グォォォ~!!!」

みんな「ギャァァァァ~ッ!!!」

ダダダーッ、とみんな小走りで移動。


壁際にゾンビがいるので、今度はじっくり見る事ができました。


ゾンビはガクッ!ガクッ!としたダンスっぽい上手な動きをしていて、その白い顔のメイクも見たいっ!

とじーっと見ちゃいました。


アイニャン「kちゃん、みてみて~!すごい上手な動きだよ!」

Kちゃん「ほんとだー!!!」


ゾンビは「はやく行け!」といわんばかりでした。

す、すまぬ。。。


怖がっていたYタンは、泣いてKちゃんの肋骨にしがみつきながら移動してました。

kちゃん(男子)「もう~、肋骨押さえられると苦しいから、上前(上前腸骨棘)を持って!」


kちゃん(男子)は最後まで「抑えられて苦しい、苦しい!」

と言っておりました。


最後はいよいよゾンビ2匹の襲来!!!

みんな

「ギャアアアアアァァァ~ッ!!!」

と叫びながらダダダダダ~ッ!!!

と出口まで走り抜けて行っちゃいました。。。


アイニャンは「キャア♪」

といいながらじっくりゾンビを観察。

Kちゃん(男子)はゾンビに蛇拳のポーズをしていて、きょとんとするゾンビ、それを見ている私、逃げさる友人、のなんともシュールな感じがおかしかった。


みんながいうほど怖くなかったので残念~!!!