立川をお散歩 | 愛唯ニャンといっしょ。

愛唯ニャンといっしょ。

リトルマーメイドのアリエルが大好きな愛唯ニャン(アイニャン)の、
のんびりした日記。

日々の暮らしぶりをお楽しみくださいにゃ。

ゴールデンウィークは、長年の友人 kちゃんと立川でランチもしましたにょ。

立川、、、と言えば!
マンガ「聖☆おにいさん」の舞台となっている所ですにゃ。
kちゃんが「駅の近くにマンガに登場した公園があるらしいよ!」
と教えてくれたので、お散歩がてら見に行ってみることに!

そしたら、ありましたにょ~!!!

マンガでのシーンはこちら↓
愛唯ニャンといっしょ。-110502_234246.jpg

実際の公園はこちら↓
愛唯ニャンといっしょ。-110502_135638.jpg

どう?
そのまんまですねぇ♪

そしてさらに、マンガに登場したコレもありましたにょ!

愛唯ニャンといっしょ。-110502_234136.jpg


愛唯ニャンといっしょ。-110502_135337.jpg
おお~!まんまだ!!!

家に帰ってから「聖☆おにいさん」をまた読みかえした事は言うまでもあるまい…。