福島牝馬S、ウェディングフジコに期待! | Black Jack horse racing predictions(Black jack 競馬予想)

Black Jack horse racing predictions(Black jack 競馬予想)

Create patterns for race developments, predictions, and betting ticket purchases using our unique database program.



独自データーベースプログラムでレース展開~予想~馬券買い目をパターン化。

福島牝馬ステークス、今日のグレードレースGIIIですね。 荒れる福島、JRAの記事によると、単勝1~3番人気同士で1,2着を独占した事が無いとのこと、、。 

レース展開に関しても、興味深い記事があったので、抜粋しました。
http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2010/0424_1/index.html

1

僕のデーターではどうなのかチェックしました。福島1800M、レースデーターは手持ち40レースありました。

1

確かに逃げ、先行馬の先行集団の1着率は、逃げ馬13%、先行馬48%、合計61%と高いです。 差し馬も35%と高いですが、中団より後方からの追込がコース的に良いって事でしょうかね?

前で競馬できる、4番ウェディングフジコと16番ブラボーディジーは馬券から外せないと思ってます。 13番のコロンバスサークル、中団から後方の位置取りから前走、前々走とも好走してますので、僕はこの3頭をメインに馬券を考えました。

3連単は考えれば考えるほどに点数が増えるので、いつも数点張りに絞り、的中すればラッキーっと思っています。 今まで6点張り以上したケースでは的中ゼロです。 つまり的中するときはいつも3~6点張り以内です。 

と言うことで、今回次のように買いました!

1