フローラS、アンタレスS、どちらのレースも先行馬2頭必要 | Black Jack horse racing predictions(Black jack 競馬予想)

Black Jack horse racing predictions(Black jack 競馬予想)

Create patterns for race developments, predictions, and betting ticket purchases using our unique database program.



独自データーベースプログラムでレース展開~予想~馬券買い目をパターン化。

福島牝馬S、4番ウエディングフジコ、16番ブラボーオディジーは馬券から外せないと書いてましたが、それはそれで2,3着、期待した13番コロンバスサークル、1着になった8番レジネッタより後方で走ってましたね。届かないかも、、と思っていたら、案の定。 レース展開を読むのは難しい

今日のメイン東京のフローラSと京都のアンタレスS、どちらのレースも先行馬有利と思っています。 1,2,3着のうち、2頭は先行馬で占めるのじゃないか?と考えています

1

前回の投稿で予想した組合せを基準に、そしてポイント計算との総合的な判断で、馬券を考えました。  予算を1,000円前後に決めてますので、絞り込みも大変だけれど、今回買い方をちょっと変えてみました。

いつもなら3連単に対応する3連複を買っていたのですが、今回、3連単は高配当狙いの組合せ、そして3連複は組合せを少し変えてみました。限られた予算内で的中率と回収率のアップを図るためですが、さて、どうなるか、、

(京都競馬:アンタレスS)
1

 (東京競馬:フローラS)

1