オトナの運動会はドロドロ。るつつ。 | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

MFJ北海道エンデューロ選手権 R2 ルスツ大会。
雄大なロケーションをいかして、最高のスペシャルテストを用意したオンタイム制の競技として開催します

BIG BEAR OHVパークに新しく設定したスペシャルテストは、規模、レイアウト、ロケーションも世界レベルになりました。これを体験しないのはもったいないかもしれません。テストの距離は約6.5km IAクラスのタイムは10分を少し切るぐらいになると予想しています。リエゾンを含めてコース全体は12km近くなっています。

 

世界らべるって なんだか 大層な事を。。。(´Д`)

って 事で いよいょ 本番でござぃます。

 

今回。色々 めんどくちゃぃ 事務局的なシゴトを渡された るぃタォは。。。
残念な天気さんで 一週間 延期になった うんどーかぃ へ まず出勤。

子守んごー (*‘ω‘ *)
この日も 午後から天気が崩れる予報に。
午前中ダケいようとおもったら。運動会自体短縮。残りの競技は火曜日に といぅ 変則開催で お昼で開放。
昼ラーメン食べて

途中。ナカヤマ峠でおトイレに駆け込み(アセ
遅れて るすつ へ 向かいました。

中山峠を越えて 喜茂別へ入る頃には 雨が ザーザー降りだし
(´Д`) ひゃぁ。。。
べぁ山は土砂降りなベスコンとなってました

土曜日のおシゴトは。雨の中 コース設営している精鋭たちに 珈琲を淹れるサービスで。

夜も 結構 いぃ具合に降りふりぃ
とっても視界不良な

残念な天候での開催となってしまいました
あのポスターに騙されて 折角 道外から参戦しに来てくれた

ライダーもいらっさるのに。

今回はオンタイム形式なので

車検のあとは パルクフェルメへ

スタート前に このキレイにマシーンが並んで

なんとも オンタイムらすぃ (*‘ω‘ *) オンタイムですってょ。

3~4台ずつ。1分おきに スタートでございます

ヒロシマと同じ形式でTCは一ヵ所。
オンタイムできてくれたら やや 忙しいタイム設定になる予定だったのですが。。。

シゴトがしやすいように シロシマ研修を元に夜な夜な自作したポケットメモ。が大いに活躍 (*´з`)

最初は みんな元気





天気は一向に良くなる事なく

みんな ドロドロ
周回を重ねる毎に だんだん遅着が増えだし
選手から 渋滞ポイントが発生しているといぅ 報告が
(´Д`) あの区間かっ


問題の区間には あのヒダカの精鋭マーシャルが張り付いているものの。

一時は どぅなるかと心配しましたが。応援隊も合流できたようで 高速道路が開通

流石 ヒダカの精鋭マーシャル軍団のシゴトでござぃます

承認クラスは一周減算。公認クラスも渋滞が発生した周回はキャンセル といぅ対応で。レース進行。

ゴールできた車両は

パルクフェルメに保管されます

もぅ みんな ドロドロ (*‘ω‘ *)

お疲れ様でした。

表彰式のお写真は。。。
プレゼンター してたので ありません。。。すまませ ん (´;ω;`)

今回のルスツには 2017 ISDEに参戦する チームJapanから
前橋選手が参戦していた事は大々的に宣伝されてましたが

その チームJapanを率いる ヒラッチ監督もこっそり るつつSTAFFに紛れていたりなんたり ( *´艸`)

今回はあいにくな天気だったのですが
また 機会があれば こんなさわやかな BIG BEAR 堪能しに来ていただきたいものです
IMG_20170525_210202219.jpg


 あっちこっち 行ったり来たり動き回ったので。 お着替えする時。両足の土踏まず 攣りかけて悶絶していたのはナイショ。
IMG_20170606_151047777.jpg
帰りに塩分補給して。

いつ。 貼られたんだコレ!
 

そろそろ HTDEの方の 準備を始めていかないとデスガ。
次回。るぃタンコの出没先は
6/18... JEC 第2戦 コスモ でござぃます。( *´艸`)