もとくろす も ポイントラリー | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

またレースの週末 なんまら さむがった (´Д`)

ストーブ かぶりつき

 

今日の会場は ウチから近しーとか 寛いでたら。

いざ 「行ってきます」のお時間

猫ゲロ 踏んで てんやわんや \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

受付屋サンの人数が足りなく ヘルプに入ったりしたり。

ピットをウロチョロする お時間が無くなってしまいました(´Д`)あぁ

そんな 日曜日は 全道もとくろす R1 千歳 大会

本日のおシゴト。。。

高いトコロから

チラリとpinkの存在感 (*‘ω‘ *)

 

モトクロスは練習走行があるので

盗撮 ちょこっとできるんデス

 

盗撮集コチラから

全道 モトクロス R1 千歳 フォト

 

かなり 久しぶりの 盗撮かもすれんね。

チトセのコースは広いから 500㍉ いるかな~って持ってきてたケド。

さほど 必要でもなかった。

 

今年から オレンジの 一部 えんでゅーろモデルが モトクロスにも参戦できるようになったので。

250EXCで参戦する さと兄でござぃます。

まぁ 無線でウィンカー テーピング処理させろって 入ってきたので。

えんでゅーろモデルで参戦を考えている方は 保安部品をデスネ(めんどくちゃぃ (´っ・ω・)っ

 

いくつか 写真 抜粋しる

NB

 

JX65

2台くらぃ ずば抜けて 早い子がおる (´っ・ω・)っ

 

85cc軍団

練習は混走なので いっぱぃ

 

ちゃいるど50

ちっちゃぃ バイク かわいー

 

NA

やや スピードレンジが上がり 追うのが大変になってくる

 

IB

やや スピードレンジについていけなく、ピンボケ&フレームアウトのオンパレード (´Д`)

練習走行でコレだもの 公式レースなんて撮れるのかオィの心配もなく

撮れませんが。

 

モトクロスはレースの本数が多いので 準備が出来たら ちゃっちゃか 進めます

 

公式レースはスターティングゲートを使うスタート

各クラス のヒート2 とか やや動画 盗りましたが、それはそのウチ 編集できたら アップするかな。。。

っていぅ 撮り貯め動画が山積みなu

 

今日のスタートはどのクラスも 絡み・転倒少なく やや 綺麗に。

各クラス だいたい 17台前後で。それでも ちょっと 目が慣れるに

ドコで取ろうかなーと 建物の下で取り始めたケド。

3ヒートくらぃ終わったトコロで。。。寒さで 小屋に避難汁挫折

 

タイスケ オンタイムとは行かず。やや時間押し気味で。お昼休憩 削られ

午後スタートも 早く持ち場へ戻って放送に旗振りマーシャルさん。カワイソス(>_<)

 

午後から パラパラ 雨も降ってしまうシーンもありましたが

チトセの火山灰サクサクコースは 雨で湿った方が ベスコンってゆーね \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

いぁー。ホント 寒くて 関節が痛くなってしました (´Д`)

表彰式も 軽く写真とっては小屋で暖を取りに避難して また撮りにといぅ

落としモノのスマホの着信に出て持ち主に返す おシゴトをして 本日の業務は終了した (´-ω-`)

 

 

盗撮集コチラから

全道 モトクロス R1 千歳 フォト

 

 

 

次週は  えんじゅーろ北海道エリア戦 R2 るつつ大会 BIG BEAR

今回のるつつは なんと 2017 ISDEチームじゃぽん のライダーが参戦するといぅ。。。

お暇な方は 是非 観戦でも。。。

 

次週の天気も なんか 微妙ですが。。。(>_<)