なかなか痛いの治らないよ | ♪sMile Heart♪

♪sMile Heart♪

ウチの活動記録【世界で1つしかない思い出】を載せていきます☆

 
 
空腹すぎて歩くのつらいなぅ
朝ごはん食べなきゃ
 
 
おはようございます♪sMile Heart♪-4004.gif
今朝も白い空の下お仕事ですよ
体調完全には良くならないし、今日はもうだだこねて仕事しないでみようかな(笑)
 
やるなら自分のこと、最低限のことだけにしましょ
みんな頼りすぎですからね
いなくなる人間に頼ってちゃ、その後が心配ですよ♪sMile Heart♪-1152.gif
 
新しいことをやりたがらないのはアルバイトだとしてもちょっとね
 
 
今日は鬼モードかな