やぱasfiが1番楽しい | ♪sMile Heart♪

♪sMile Heart♪

ウチの活動記録【世界で1つしかない思い出】を載せていきます☆

♪sMile Heart♪-120611_0816~01.jpg
 
 
風邪、とゆうより偏頭痛ぽいです。
左奥歯のもっと中が響いてますよ
 
 
おはようございます♪sMile Heart♪-4004.gif
今日もつゆだくっぽさがある朝ですね
梅雨生まれなのにこの季節苦手なんですよね。
曇りがちょうどいい気温ですよ
 
 
 
 
はぃ。
昨日は昼から外出してました♪sMile Heart♪-ファイル0068.gif
 
たまたま知ったマルイの夏物バザールが、池袋であるということで行ってきました♪sMile Heart♪-5104.gif
ライブばっか行ってて、服とか買う暇もお金も限られてますからね←
 
とりあえず、最終日セールやってたし
ベルト、タンクトップ、トップス、下着
いろいろ買えました音符るん
下着に2000円使うのって贅沢ですね♪sMile Heart♪-ファイル0032.gif
 
 
ヴィレヴァンの福袋はハズレ引いたので捨てました←←
 
 
 
 
からの渋谷glad
となりのDUOでは@JAMでしたねぇ
(仮)の人いたし♪sMile Heart♪-ファイル0048.gif
 
 
 
今回は物販ほとんど行けずに、ライブもちょいちょいちょーい
イニミニ、ウルトラ、asfi、Doki
1つも行ってないとかねショック!
出費が最大4000円節約やなw
 
ライブでは、16時から20時まではあまり動かず…
体力温存
 
 
最初にコールしたのが
 
『ももちゃん』でした♪sMile Heart♪-ファイル0086.gif
 
 
asfiTのまま2列目まで行ってましたキラキラ
2曲という短い時間だったけど、すごく幸せな時間だったなぁ
 
 
で、初物販行ってチェキとったたた♪sMile Heart♪-7066.gif
 
 
今度Tシャツ買いますお( ̄▽ ̄)
 
 
 
で、asfi
やらはぁ→はぴどら
最後まで節約モード
 
跳ばなかったけどフリコピしまくったし
前みたいな楽しさがあったなぁ♪sMile Heart♪-ファイル0036.gif
跳ぶの好きやから、やらはぁはラスサビとか少しは跳びたいなビックリマーク
いづみさんのフリミス見つけるためには、ウチも踊るのが1番なんやけどね(笑)
 
 
 
で、新生Dokiを1曲+自己紹介だけ見て退避。
菜月ちゃん可愛いよね♪sMile Heart♪-ファイル0056.gif
いくみんも可愛いよね♪sMile Heart♪-ファイル0065.gif
 
 
 
終わってからは、偏頭痛に奥歯付近の肉が痛くなってた←
とりあえずヤサイスープとアイス食べて、栄養ドリンク飲んで薬のんだから1日前の状態までは復活してるかな
 
今日は休んで、早めに寝よう♪sMile Heart♪-8164.gif
 
 
お昼はラーメン屋『桃の木』
全品200円引きだよ