1周年とか2周年とか | ♪sMile Heart♪

♪sMile Heart♪

ウチの活動記録【世界で1つしかない思い出】を載せていきます☆

 
 
だいぶ元気になりました
鼻血っここと美佳chuンでし
 
 
おはようございます♪sMile Heart♪-4000.gif
早起きできないとかやだねぇ
朝ご飯食べたいよぉ♪sMile Heart♪-0343.gif
 
昨日はなかなかの不調具合でした♪sMile Heart♪-ファイル0009.gif
頭回んないって大変やね
 
普段できてる事が急にできなくなるのキツい><
 
いろいろお願いして、ほとんど中の仕事しかやってません
それでも、手が動かなくなったり周りが見えなくなったり…
ヒドいときは歩けなかったもん
 
 
 
改めて健康って良いなって思いました♪sMile Heart♪-ファイル0094.gif
 
 
 
今日も喉から血が…