さわやか~~青空ヨガ&お弁当 レポ① | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

晴れ女~~なおぴーーーー太陽
前の日雨だったのに、その前の前の日は猛暑だったのに・・・
この日はさわやかな風がふく、まさにほんわか日和
気持ちいいお天気でした!
 

お天気だけでなく

ヨガもお弁当も気もちいい!!

 
ヨガ担当の直美ちゃん↑↑
出会いは8年くらい前
ヨガの生徒さん♡
若いのに
しっかりしていて、勉強熱心!
いろんなことを学び、深く
がんばってる♪
お姉ちゃんなおぴーも刺激になるし
若いエネルギー吸い取ってます
※なおぴーも永遠の24歳ですが(笑)
 
直美ちゃんのさわやかなすがすがしいヨガを
みんなに知ってもらいたい
直美ちゃんの背中をおすべく
Wナオで青空ヨガ&お弁当企画しました!
参加者さんに気持ちよくリラックスしてもらいたい
子どもも一緒にたのしみたい
っと二人の思いがたくさんつまったヨガ&お弁当
たくさんの方に楽しんでいただけました。
 
もう一つ私の秘かな思いは
直美ちゃんの長女ちゃんに
ママの仕事を見てほしかった。
子どもと一緒の仕事って
集中や、とっても大変なんだけど
(毎回は無理だけど)
ママにとってもこどもにとっても
きっといいこと♡
 
娘ちゃんに「ママかっこいいね!ママすごいね!」って
いうと
娘ちゃんがはずかしそうに、ほこらしそうに
「うん、かっこいい♡」って
 
 
 
 
自然と子供とヨガ

 

 
 
仕事だけでなく
ママと一緒に楽しむ!
ママがリラックスして笑顔なのがうれしい
ママが健康なのがうれしい
ママがいきいきキラキラなのがうれしい
ママが楽しんでいるのがうれしい
子どもはママが一番大好き♡
そこからいろいろ学ぶ!!
 
それと、保育園・学校だけでないところでの
いろんなお友達と遊ぶ♪

さまざまな体験を経験にしてほしいなぁぁ

 

 

 

青空レポつづきまーす

 

問合せ・ご予約は

アロマ・自然療法ケアサロン クローバークローバー
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー

 

クローバークローバー 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目
 クローバーメールnaopeach0705@gmail.com
クローバー電話090-7396-3285

 

クローバーホームページ →   http://clover-aroma.com/index.html

imageimage

 

 

received_662554363875565.jpeg

 

image