さぁぁ!春の体づくり!! | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

うきうき♪する春ですよ~~
冬眠からそろそろ目を開けて、
スキップスキップ

 

春な~の~に♪

っが、春は環境の変化、

気温の変化に加え

春の初めには、冬の間に体内にたまった毒素を排出するといわれています。
なので、春の旬の山菜などは苦味のもの、利尿作用の高いものが多く

たまったものを出すっということを、自然の摂理で

させてくれているんですね!

自然ってすごいなぁぁ

花粉症や、春の病も、気分の変化も心と身体にいろいろ

ため込み過ぎて別の方法で出そうとして、
鼻水やせきや肌のトラブルで出そうとしてれてるのかもしれません。

 

そんな春のトラブルに

やはり自然の力を借りてみませんか??

自然の香り 精油をつかって

心と身体を整えて

春の変化を思う存分、自分らしく楽しんでみましょーーー!!

 

クローバーでは

あなたの心と身体にあった精油を選び、

オールハンドでケアさせていただきます。

クローバー

LOVE

は are(ケア)とelux(リラックス)の中に

LOVEです。

自分をしっかりかわいがって(ケアして)

リラックして、

LOVEいっぱいにしましょーーー

ぜひ、クローバーで春の心と身体にして

春をおもいっきり楽しみましょーーー

 

春のクローバーのアロマケア予約承り中です

 

問合せ・ご予約は

アロマ・自然療法ケアサロン クローバークローバー
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー

 

クローバークローバー 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目
 クローバーメールnaopeach0705@gmail.com
クローバー電話090-7396-3285

 

クローバーホームページ →   http://clover-aroma.com/index.html

imageimage

 

 

received_662554363875565.jpeg

 

image