クローバー少人数だっこおんぶクラス | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

3/14 クローバークローバー
ごきげん♪愛しのだっこおんぶクラス
開催しましたーーーー
2ヶ月から1歳半のお子様まで、
参加してくださいました。
体のしくみ、つながりから、
だっこおんぶの効果、
種類などなど座学後、
ご希望に合わせて、スリングや兵児帯やラップの
試着、練習。


それからランチです。
今日のランチは
・重ね煮炊き込みごはん
・重ね煮スープ
・バナナと重ね煮の春巻き
・お野菜ショコラ
おかわりもok!!
 
念願の少人数でのクラス!
話がもりあがった~~
12時半終わり予定が、、、、
14時すぎになってしまった(てへびっくり
(↑もちろん帰りは自由です)
 
実は4月からクローバーの主宰の教室講座は
ベビーマッサージヨガ&ママの保育園クラスも
定員を1名~6名までの少人数にすることにして、
より充実、よりゆっくりママたちにしていただこうと思っています。
企業様や依頼の講座やお仕事、イベントは人数多くて大丈夫!!
多いほうがかなり燃える場合もある(笑)
ママと赤ちゃんにゆっくりしていただこうと
それには6名までがいいよなぁっと思って、
思い切って、「少人数」っという枠にしました。
なので予約が1名の場合も開催します!!
 
◯少人数レッスン(簡単ランチ付)90分
4月24日10時~12時(12時半)くらいまで
参加費:2500円
場所:クローバー(筑紫野市武蔵5丁目)
駐車場あります車
少人数で赤ちゃんの身体のしくみから講義してから、練習します
ごはんスープの重ね煮ミニランチをしながらの
なおぴーい~かげん育児おしゃべりコーナーも好評です!
 
少人数クラスの特典としては
それぞれ蜜にすごせることになるので
よりゆっくりじっくりお聞きすることができます。
個人個人のだっこおんぶのことだけでなく
なおぴーいいかげん育児や
お悩み、不安なことお聞きすることができます。
参加者がすぐお話しはずみます♪
ご希望者にはタロットしてみたりーーーー
そ・し・てクローバーのだっこおんぶ
フォロー・練習会に無料で参加できます!
 
フォロー会・練習会に参加してみたいなぁっと思っている方は
ぜひ少人数クラスに来てくださいね!!
 

 

 

問合せ・ご予約は

アロマ・自然療法ケアサロン クローバークローバー
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー

 

クローバークローバー 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目
 クローバーメールnaopeach0705@gmail.com
クローバー電話090-7396-3285

 

クローバーホームページ →   http://clover-aroma.com/index.html

imageimage

 

 

received_662554363875565.jpeg

 

image