今年もありがとうございました。クローバー&ちいさなクローバー | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

クローバー&ちいさなクローバークローバー

なおぴ~ことまつかわなおこです

今年もありがとうございました。

あいかわらずの年賀状&紅白の大晦日。

安定の翔くんの司会に

なかなかしっかり司会をしてるかわいいすずちゃんに

紅白を楽しみながら、ビールのんで歌って、踊って、

合間に年賀状書いてっと穏やかに過ごしています。

 

妊娠出産前は東京に月一勉強にいって

新しい学びに夢中だったけど、

出産後はそれを少しお休みして

自分の中の今あるものを自分なりに成熟させていていくことに

集中していました。

こどもも4歳になり、出産後初

東京に勉強に行き大興奮!

さらにまた新しい学び(試験を来年うけるよ)をはじめたり

仕事のペースも夜のお仕事を少しできたりっと

また、広がってきました。

 

クローバー&ちいさなクローバーの

目標テーマである 心・身体・食・気 で四つ葉のクローバークローバー

トータルケアがまとまり、

その方に合った、今のニーズに寄り添いトータル的に提案でき、

いいバランスで仕事をさせていただいたなぁ~っと。

 

私の中での心体食気の四つ葉のクローバーのバランスも

とれて時間に追われてたけど(笑)

リズムもよく、楽しくさせていただきました。

ですが、この12月は「もっともっと」っが強かった一年の

バランスを整えていたのか、考える時間を強制的にとらせてくれたのか、

ちょっと「気」のダウン

アンラッキーが続き

迷い、後悔、心配、不安 ぐるぐるわいてきて。。。

必要な時間だとは思うけど、やっぱり苦しくて。

 

でもみなさんからの

「なおぴーにであえてよかったです」

「幸運の女神です」とか

たくさんメールや会って言っていただいて

幸せ~~

泣いても笑っても、怒っても、不安でも、心配でも

楽しくても、なんでも必要!

どんなときでもなおぴ~いる、みんないる、だれかいるよ。

 

やっぱりやっていくぜ~~!!っと

来年もたくさん笑ってやるぜーーーっと

わくわくがどんどん湧き上がってきたよ~~ハート

 

今年もほんとうにありがとうございまいした。

どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もさらにさらに

クローバー&ちいさなクローバー

なおぴーよろしくお願いしますパー

 

アロマ・自然療法ケアサロン クローバークローバー
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー
 
 

 

クローバークローバー 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目
 クローバーメールnaopeach0705@gmail.com
クローバー電話090-7396-3285

 

クローバーホームページ →   http://clover-aroma.com/index.html

 

received_662554363875565.jpeg

 

image