リクエスト米粉教室!! | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

リクエストをいただき今年最多開催の

米粉パン教室!でした。

急遽開催が決まり、1週間前の告知だったのに

も関わらず、5人満員御礼ぽってり苺

簡単!!しっぱい知らずの

「えーーーーこんだけ~~??」

「おいしぃぃ~」

「家でも作れる~~」っと大好評!


 

○米粉パン

○トマトジャム

○まるもちボール

○ゆきんこボール

○米粉むしパン

をつくり

今回は、米粉葛うどんをこれまた思いつきで

みんなで、あれやこれや研究しながらつくりました。

これがもぉぉ楽しかった♡

みんなで知恵を出し合いながら、

「粉足してみよう・・」

「水でいいんじゃない?(笑)」っとか

「これでやってみよーー」っと、みんなでつくっていきました。

結果、麵にするのはむずかしかったのだけど、

丸くして、これはこれでおいしいだんご?おもち?みたいのに(笑)

雑煮にいれて、きなこにつけていろいろ楽しみましたよ~
一人でいつも研究開発してるんですが、

みんなですると楽しかった~~

新しいの研究実験クラスしたいなぁぁ(笑)



 

ランチは上記の作ったのプラス

○博多雑煮

○大根重ね煮なます

○重ね煮とクレソンの白和え

っと、正月のよう。

おやつは

○レモンクッキーの小麦粉版と米粉版の食べ比べ

米粉がおいしーーーっと好評でした




ジャム、米粉パン1斤、ゆきんこボール、蒸しパン持ち帰りー

 

こどもたちもぱくぱく食べてくれて、

仲良くなって遊んでました。

 

リクエストもお受けいたします♪

予約・お問合せは
アロマ・自然療法サロン クローバー
クローバー
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー
 
 

 


クローバークローバー松川直子
筑紫野市武蔵5丁目

クローバーメールnaopeach0705@gmail.com
 
クローバー電話090-7396-3285

 

クローバーホームページ →   http://clover-aroma.com/index.html

 

received_662554363875565.jpeg

 

 

image