3/28 桜満開天拝山登山!写真編 | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

今回お花見登山にて

素敵な写真をいっぱい撮っていただいたのは、

お洋服つくられたり、

デザイン・イラスト・写真をお仕事にされている

ディヨンヨン荒木さん→荒木さんブログ

ディヨンヨンデザイン印刷部⇒ブログ☆

 

画像に含まれている可能性があるもの:6人、松川直子さんを含む、、スマイル

 

 

{728D27D3-C487-41D4-AEF1-2F13D2470135}

 

 

{AB846589-512B-4183-9910-8BB2965ECF5A}

 

 

 

{A03F0477-2C67-44FD-B4E6-E8A5B16FF7DD}

 

 

 

 

 

 

クローバーではおなじみ

大変お世話になっております。

 

ディヨンヨンさん→クローバ@荒木さんブログ

クローバーの制服をつくっていただいたり、

クローバーのフライヤーをつくっていただいたり

このブログのイラストも描いていただいてます

 

 

ディヨンヨンのサイトより↓

「ディヨンヨンでは写真の撮影も承っております。

そして桜の咲くこの時期は写真にもってこい。

お子さんの入園入学記念に、赤ちゃんの成長の記録に、

そしてなんにもなくても、なんにもない日の記念に 笑。

プロフィール写真にもいいですね。

写真館でのポーズ写真はちょっとかたいかな?という方に、

ナチュラルなロケ撮影おすすめです。

撮影はだいたい一時間くらいで、100カット近くのデータ渡しになります。

料金はお子さんお一人ですと5,000円、お一人ふえるごとに+1,000円です。

(メインは一人のお子様で、合間にちょっとお母さんやご兄弟と何カットか、

くらいでしたら料金は5,000円のままです)

撮影は福岡県小郡市の野外となります。

 

個人的には荒木さんのお庭もおすすめーーー

すてきなお庭なんですよ

秋のお庭で