心機一転✨blogかわいいデザインなりました♡ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

ブログのデザインを新しくしました
っといってもスマホの方は表示されないので
ぜひ見て見て❤
紹介させてくださぁぁい
↓アロマ、トリートメント、ヨガ、ベビーマッサージバージョン

↓重ね煮、薬膳、自然療法バージョン

 
デザインをお願いしたのは
ディヨンヨンの荒木さん
ディヨンヨンはお洋服をつくられているんです
ベビーこども服di vongvong(ディヨンヨン)⇒ブログ☆
なおぴ~ご用達のお洋服やさんですカナヘイハート
魔女ワンピ↓上のイラストのモデルよ


 

しょごたんもお世話になってます。

 
すごくセンスがよくって大好きなんですが
デザインのお仕事もしていらっしゃいます♪
それが、ディヨンヨンデザイン印刷部⇒ブログ☆
 
大人気のスコッツのラベルもデザインしてくれました

 
かわいいしょ~~カナヘイきらきら
今回もなおぴ~をイメージしていただき
なおぴ~ちゃん

 
実はなおぴ~ちゃんにあわせて
髪もばっさりきりました(笑)⇒髪をきったブログ
 
とっても荒木さん丁寧なお仕事で
なおぴのつたないイメージで
イメージ通りなおぴ~好みにつくってくれるプロです。
そしてそして!!
お庭がとっても素敵でテレビにもでたほどなんですよ~~
なおぴ~のパワースポット癒しの場所だから
ほんとはだれにもいいたくないよの~~とびだすうさぎ1サッ
内緒よ~~
 
 ディヨンヨンお洋服も今後イベントに出していただきたいっと思ってます。
(この場でオファーてへぺろうさぎ)
 
今年イラストなおぴ~ちゃんもよろしくお願いしまーす。