自然アロマde日焼け止め対策③ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

っということで

「自然(太陽・紫外線)で傷ついたお肌には自然でケアです」

 

日焼けしたあとどうすればいのよ~~ってガーン

そこのあなた。長くなってごめんなさいね

文章をまとめる能力がほしい。。

っとまた脱線してるぅぅ~~

 

はいはいパーわかりましたよ(笑)

解決方法はさっくりです。短いですにやり

 

要は「自然治癒力をきちんとはたらかせるようにする」

自然治癒力が働くには、

「よく食べて、よく寝て、ストレス解消~~」

 

そうそうこれ自然治癒力アップには

アロマが大活躍です!

 

お肌に関していうと

塗りすぎない、洗いすぎない、保湿がポイントです。

 

なおぴ~は

フローラルウォーター(ローズウォーター)で化粧水パックパック

しっかりお肌の表皮を整え、次の保湿成分が

お肌に浸透しやすくします。

アロマオイル(or手作りカレンデュラクリーム)

精油はフランキンセンスやラベンダー、贅沢にネロリなんかも

マッサージするようにお肌に塗ります。

あーーー今日日焼けしたなっという日は

クレイでケア、ビタミンCもわすれずに

ビタミンC誘導体オイルビタミンCエッセンス

リンガリンガさんから

お借りしました⇒

 

食べ物からもビタミンCわすれずに!!

 

 

 

 

 

子供ケアには

ママの大きな手でしっかりフローラルウォーターを

しみこませたら、少しのオイル(クリーム)で保湿で十分

あまり塗りすぎないようにしましょうね!

自分のお肌の力で保湿できるようになるのが大切ですよん音譜

 

自分でケアしにくい背中の日焼けなんかは

クローバーさんでご相談くださいな。

背中のトリートメントの時にビタミンCエッセンスを

ブレンドすることできますし、

精油、クレイパックや日焼け対策クレイオイルパックなんかで

背中の日焼けケアしておりまする!

 

さらに詳しくはぜひクローバーでお話しますね~~

クローバーで日焼けケアもおまかせあーーれ

 

ゴールデンウィーク営業中♡

お仕事ご依頼、

 

ご予約お問い合わせ↓↓

 

アロマセラピスト、リズミカルセラピスト、

自然療法家、重ね煮、薬膳、中医アロマ

クローバー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字 松川直子

 

アロマ・自然療法サロン クローバークローバー*゜ のデコメ絵文字


重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー*゜ のデコメ絵文字


 
ホームページ⇒ ☆ http://clover-aroma.com/

クローバー のデコメ絵文字 clover-naopeach705@docomo.ne.jp

  090-7396-3285