もととったどぉぉ~~!! | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

「食べ放題なんて、もととれないからいけないよ~」
なんて、小食かわいいことゆってた頃はいずこへびっくり のデコメ絵文字 ピンク のデコメ絵文字
「絶対もととったるぜ~~記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字 」っと気合がんばれ のデコメ絵文字 いれて
乗り込んだのは、キャナルシティの栗原はるみ「ゆとりの空間」ごはん のデコメ絵文字
しょうごを片手にお皿に乗らないくらい盛るわ盛るわ×5皿いや6皿食べ物 のデコメ絵文字
今、おっぱい中でデザートたべれないから、おかずごはんもりもり♪

一緒にいった友達に
「食べてないんじゃない?もととった??もととってないよ~」
なんて彼女の分までもととったどぉぉぉ~~アンパンマン のデコメ絵文字


こらぁぁ!だれだおばちゃんとか言ったのは~~顔だよ。怒る のデコメ絵文字


ゆとりの空間のバイキング大好き!!やさしい~~バイキング
(値段はやさしくないけどね(笑))
柿と春菊の白和え気に入った~~山盛ったもんね~~
あと黒豆をオレンジで煮たのもおいしくて
今日さっそく黒豆かって挑戦!!

外食するとき、
これとこれを組み合すといいねぇ~とか
これは何がはいっているのだっ??とか
食べるの専門なおぴーがなんだか作る喜びに目覚めています。

これも重ね煮と戸練先生のおかげ♪♪
重ね煮だけでなく、料理の教室いったり、
料理の基本の学校にいったり、
そうそう、薬膳もみっちり勉強したんです。
いちおう、短大で料理の勉強したんだったよ。(すっかり忘れてた)
4月からマクロビの料理教室に通おうと思ってます!!
スィーツに挑戦したいんです。
食べるのも作るのも好きになりました!
人のおいしいぃぃ顔を見るのが好きなんだよね~~幸せハート デコメ絵文字
料理は趣味ね!
あっ、生涯アロマセラピストですハート のデコメ絵文字
(↑↑最近何してる人っていわれることが多くて笑 のデコメ絵文字



アロマ・ヨガ・重ね煮などなど

講師依頼

イベントご予約・お問い合わせ
↓↓

アロマ・自然療法サロン クローバークローバー*゜ のデコメ絵文字

重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー*゜ のデコメ絵文字



クローバー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字 松川直子

携帯メールメール のデコメ絵文字 clover-naopeach705@docomo.ne.jp