帰ってきた!自然療法SM講座!バレンタイン編 | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

「バレンタインデェ~キッスっ♪」

そろそろ町にこの音楽がかかり始めるころ音譜

バレンタインで喜ぶのは若い女の子だけ・・・なんて・・・

出会ったころのような甘い気持ちはどこかにいってしまった


なんてなんてっ  けどいつも感謝の気持ちはあります。

「ありがとう あなたがいてくれてよかった」


なんてなんてなんて口にだしていうのははずかしいから

今年は言葉ではなくて、自然と手から伝えてみませんか?

感謝の気持ちっということで

今回の鍼灸とアロマのコラボSM講座のテーマは


「バレンタイン自然療法 ~だんなさま、彼氏、大切な人へのケア~」

鍼灸とアロマのコラボ 二人のプロが他では聞けない

ちょっと刺激的でゆるゆるになる「ツボとアロマ」の役にたつ

家族のケア~だんなさまへのケア方法~講座です。


パパとママが仲がよいと子どももうれしく安心します!

今年はチョコじゃなくて、マッサージをプレゼントするのはどうですか?


日時:2月5日木曜日 13時~15時

参加費:2000円(お茶&おやつ付)

場所:おひさま鍼灸院



筑紫野市筑紫22-21(西鉄筑紫駅東口徒歩1分)

駐車場4台あり。



アロマ・ヨガ・重ね煮などなど

講師依頼

イベントご予約・お問い合わせ
↓↓

アロマ・自然療法サロン クローバークローバー*゜ のデコメ絵文字

重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー*゜ のデコメ絵文字



クローバー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字 松川直子

携帯メールメール のデコメ絵文字 clover-naopeach705@docomo.ne.jp