クローバーハンドケア講座☆ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

先日、学校の先生たちの講習会にて

「手のケア」講座を行いました千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-o0020002010321617397.gif

「お手手のしわとしわをあわせてしあわせ~~」

一番働き者の手パーいたわってますか?

手の甲は年齢がわかるっともいいますが


手で気になることはありますか?

「乾燥してます。」

「手荒れ、あかぎれが・・・」

「しみが。。。」

などなど あらためて手をじっくりみてみると

気になることがでてくる でてくる。


クローバーのハンドケア講座では

手ヨガしたりセルフマッサージして

ハンドクリーム(ORオイル)をつくります。

そして、大切な人にするハンドマッサージ方法を学びます千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-o0020002011348900379.gif


手をマッサージして手が温まると

脳の血流も30%アップするといわれます。

頭でごちゃごちゃ考えてたり、不安だったり

頭がつかれて眠れないとか、手をケアすると

脳まですっきり!!ですよ千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-o0020002011348900380.gif


ハンドトリートメント用のクリームは季節やその人にあわせて

材料や香りを変えてその人オリジナルの

クリーム(ORオイル)をつくります。


時間は2時間半。1日完結のクラスです。
あっと言う間に終わります。

終わったころには肩も心も脳もすっきり!!


どこででもできて、とっても気軽で、

簡単だけど奥深いハンドトリートメント

しわとしわをあわせて一緒に

幸せになりませんか千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-img.gif


講座ご依頼

ご予約・お問い合わせ

アロマ・自然療法サロン クローバークローバー*゜ のデコメ絵文字

重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー*゜ のデコメ絵文字



クローバー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字 松川直子

携帯メールメール のデコメ絵文字 clover-naopeach705@docomo.ne.jp

デンワ通信だよ。電話 のデコメ絵文字   090-7396-3285