年賀状 婚活アロマ ご報告 | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

今年の年賀状お正月だよ。年賀状 のデコメ絵文字 も広島に帰省した際に、

おいつめられながらなんとかぎりぎり広島消印で

投函するっというのが毎年恒例になりつつありますが、
一人一人の顔を思い出しながら、
出来事にぷぷっととなったりしながら書くのは楽しかったりします。


そしてさらにうれしたのし♪なのはやっぱりもらった時
子供大きくなった~~っとか近況が聞けてうれしい♪♪


今年の年賀状正月 のデコメ絵文字 で4人も!!「結婚しました」っと
なおぴ~が婚活アロマで講座した方からのうれしいご報告がっ!!
「アロマとなおぴ~さんのおかげです」×4 
だって~~きゃーー

恋のキューピットやん うふふ
この後はブライダルアロマトリートメントからの~マタニティアロマからの
産後アロマからの~ベビーマッサージからの~ママご褒美アロマへ
人生の大きなイベントにアロマが寄り添えてハッピーのお手伝いができるなんて
最高幸せ~~
っというわけで今年も恋のキューピット 婚活アロマ発進流れ星
承けたまっておりま~す。

アロマ・自然療法サロン クローバークローバー*゜ のデコメ絵文字

重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー*゜ のデコメ絵文字



クローバーREIのブログ-dig_i1039.gif松川直子

クローバー デコメ絵文字 携帯メール clover-naopeach705@docomo.ne.jp