智子先生と新年会お知らせ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

智子先生新年会冬 のデコメ絵文字 お知らせで~す
新年会お正月だよ。挨拶 のデコメ絵文字 &のぶとも先生バースデイパーティーを

1月10日土曜18時からブルックリンにて行います!!

参加費はわりかんなり~。

4000円くらいかな?
新年会でみんなでわいわい今年を景気よくはじめましょ~

写真は、昨年末秋月養生処にて“ジャズとごはんの大人忘年会”の様子です。



松川直子さんの写真

Sio菜マスターの本格マクロビごはん最高うまい!!


そして町谷理恵さんのジャズ&絵本読み聞かせ。

あんなに近くジャズ聞いて大感動!
しょうごも大興奮で声あげて、一緒に歌ってた♪


松川直子さんの写真


ジャズ聞きながらうきうき授乳したりして(笑)

絵本の読み聞かせも涙でちゃったよ~



くじ引きもあって、プレゼントも当たったよ!!


心もお腹も大満足で、

終わりよければ全てよしっ!っと昨年しめくくりました。
そして、今年は10日新年会から、笑い始めしましょ~(^^)v


新年会お問い合わせ ご予約は

アロマ・自然療法サロン クローバークローバー*゜ のデコメ絵文字

重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー*゜ のデコメ絵文字



クローバーREIのブログ-dig_i1039.gif松川直子

クローバー デコメ絵文字 携帯メール clover-naopeach705@docomo.ne.jp