散歩 | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

いつも、ももたわんわんと散歩しています。

日によりますが、20分から1時間。

散歩が大好きももたとなおぴーちゃん

散歩するときは

 ・頭をからっぽに

 ・鼻から吸う

 ・足裏全体つかって歩く

っということを意識して歩いています。

頭すっきり、すぐ体がぽかぽかしてきますメラメラ


ももちゃんも1時間歩いても元気いっぱい!

ひっぱっていってくれますしっぽフリフリ


ももたがいるから散歩がいつも楽しいよ合格



ももたのお気に入りの場所

さて?どこにいるでしょう?モザイクじゃないよ

↓↓↓


ほんわかクローバー日和