遅ればせながら・・・ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

みなさぁぁーーん


ヒートテックってご存知ですか??


って、みなさんご存知だと思います、いわずと知れた


ユニクロのヒートテックでございます。


いままで、自分の体は自分で温める!っと意地をはって

ご縁がなかったんですが、

2月に重ね煮修行と称して、長野に遊びにいくので、

「寒いよぉぉ」っと聞き

ついにデビューしちゃいました笑


ユニクロ、いやユニクロ様のヒートテック


薄いから「おいおい大丈夫か?」な~んて

思った私をゆるちてぇぇ目


これがもう、快適音譜快適音譜


腹巻とタートルを購入したのですが、

あったかいのぉぉちょっと感動

手放せません!!


遅ればせながらのデビューだけど、

クローバークローバーさんのおすすめですグッド!


ってお持ちの方おおいですよねぇぇにひひパー