さてさて熊本城マラソン以来です | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

明日は今年の2月の熊本城マラソン以来のフルマラソンにチャレンジ。

・・・とは言っても公式ではありませんあせる

 

今シーズンはフルマラソンを走る機会がなくなっていますが、熊本城マラソン以降トレーニング方法、ランニングフォームを変えるなどいろいろな取り組みをしたことで、こういう時期の割には結構身体ができていると思います。

 

今回は金沢マラソン2020ON-LINEではありますが、楽しみながら熊本城マラソンのコースを走ってみたいと思います。

 

どちらにしても明日は筋肉痛は確実ですべーっだ!

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ ホテルR(紺屋今町)対応

11:00~ 広告代理店A(江越)H氏より電話

12:15~ 昼食

13:00~ ホテルR(紺屋今町)対応

     整体R(益城町)対応

16:00~ 広告代理店M(新南部)K氏より電話

16:30~17:00 仮眠

17:20~ かみさん迎え&買い物

 

■畑の記録

やはり雨でひと回りもふた回りも大きくなっていました。