まさにカオスだったけど。。。 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

久々にモザイク加工の画像を採用あせる

わかるんかいなべーっだ!

 

さて、昨日からクライアントのホームページで不具合が起きていて、対応された業者さんの対応が不十分というところでその尻拭い対応。

イラっとすることをされましたが、血圧高めだしアンガーマネジメントをしながら適切(かどうかはわかりませんが、相手に理解していただけるよう)に説明をしました。

 

別の件でも尻拭い。
わしゃウォシュレットかむっ
 
なんて思いながら、笑いに変える術を身に着けました。
 
チャンチャン。
 

 

■本日の活動

終日 建設会社W(八代市)対応&スポーツクラブS(城山)対応

08:40~ かみさん送り

12:15~ 昼食

16:15~ かみさん迎え&買い物

 

■畑の記録

ナス二本がみるみる大きくなっています。

癒されます。