おかやまマラソンにエントリーしてみる | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

熊本城マラソンを終えてから新型コロナウイルスの影響で次々とマラソンが中止となりました。

 

先日神戸マラソンのエントリーをしましたが、今度はおかやまマラソンをエントリーしました。

どうなるかは全く分かりませんが、自分自身のモチベーションを保つためにもエントリーだけはしておこうと。

 

2年前にエントリーして当選しましたが、アキレス腱断裂でDNS。神戸マラソンかおかやまマラソンで関西遠征できればと思います。大阪マラソンはコースが変わってからは走ったことが無いのでエントリーしたいのですが、12月の予定がタイトなので今回も見送ります。

 

早くコロナウイルスが収束することを祈りながら、とりあえず開催を予定しているレースにはどんどんエントリーしたいと思います。

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ 中古車販売A(天草市)より電話

     産業保健K(花畑)対応

     支払処理

12:15~ 昼食

14:00~ ディーラーN(世安)対応

15:00~ Mac専門メンテナンスM(南町)対応

16:30~ かみさん迎え&買い物