ちょっとだけ我慢してみた | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

今夜は走る日。

 

今夜は4km走ってから、400m×5本のインターバルにチャレンジしました。

 

4km走っているときは、あとでインターバルをするので無理はしないようにと思っていました。

 

走り終えて、比較的直線が続く農道の400mコースへ行ってインターバルスタート。

1本目終え、60秒休憩して、2本目のゴール直前で「絶対あと3本無理・・・やめよう・・・やめよう・・・眠い・・・」

2本目で心折れていましたが、ちょっとペース落としてでもやり遂げようと思って走ってみました。

そんなことを考えながらどうにか5本走り終えました。

 

 

そもそもめちゃくちゃ眠たくて気分悪かったので、ネガティブになってしまったかも・・・。

 

明日はかみさんが休みということなので、いつもより1時間長く眠れるからできれば早く寝よう。

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ 資料準備

11:30~ 産婦人科U(田迎)打ち合わせ

13:15~ 自宅&昼食

13:45~ 産婦人科U(田迎)対応

14:30~ 建設会社W(八代市)対応

16:30~ かみさん迎え&買い物

17:30~ 仮眠